GoldenGateway

アダルトアフィリエイト実践!Golden Gateway2020年11月~12月の近況は?

  • コピーしました

アダルトアフィリエイトASP GoldenGateway

 

2020年以降のアダルトアフィリエイトはある意味でチャンス!

さてさてもう2021年になってしまいましたね!

 

今年もよろしくお願いします☆

 

私は、年越しでもシコシコとサイト作成に励んでいた次第でございます。

 

2020年は衝撃的でしたね。3月頃からまさかの新型コロナウイルスの蔓延で外出を制限されました。

 

世の中が暗くなってしまったのは言うまでもありません。

 

これは普通の人であれば色々な意味でも苦痛でしかないのかもしれませんが、一方でアフィリエイターにとっては大きなチャンスでもありました!

 

それはもちろんブログの更新を日々続けていたと言う行動をしてでの話しにはなるのですが、サイトのアクセスが急上昇!そして売れる!=報酬は上がると言う、アダルトアフィリエイターにとっては嬉しい限りの事でした。

 

なんだか初めて追い風を経験した感じです(笑)

 

しかしながら一方で思いっきり向かい風にもなりました!それは、

 

某PPV系サイトの摘発!そしてアフィリエイトASPだったSBSがバックレ!

ACE事件を経験しているのでまたかよ!と言う感じではありましたが、SBS系列の某コンテンツマーケットが見事にやられましたね!

 

PPVで中々稼ぎづらいのですが、今でもその某コンテンツマーケットと実質一心同体だった別のサイトがGoogleで上位表示され続けていますね(^-^;

 

嬉しいのやら悲しいのやら・・・そんな微妙な心境でもあります。

 

ただ最近また復活したらしく、まあこれもまたどうなんでしょうね~って感じですが、完全にアウトな動画は削除されている様なのですが、まだ品薄状態といえますね。

 

SBSに代わる新ASPも?

SBSに代わる新ASP

 

また他の上級アフィリエイターと思われるサイトのアフィリエイトリンクからプレオープンの新ASPのアドレスを抜き取り、勝手に登録してSBSからアフィリエイトリンクを新ASPへの新たなアフィリエイトリンクにすり替えたところです。

 

これ多分、上級アフィリエイターには新ASP立ち上げの通知が送られたものと思われますね。

 

結果的に2021年1月現在では、通算で400$くらい上がっているのですが、まだ口座登録が出来ない状態なので様子見ですね。

 

Golden Gateway2020年11月~12月の近況

 

そして2020年11月から12月のGolden Gatewayの実績です。

 

アダルトアフィリエイトGodlen Gatewayの2020年11月~12月の実績

※2021年1月は1月2日現在

 

パッと見横ばいに見えますが、落ちめの10月頃からGoogleからのアクセスが上昇して来た感じです。

 

そして12月は600ドルを超えましたね。

 

ただ、う~んまだまだ1日単位では0の日が多いので、この補填が課題になりますね。

 

つまりその月に毎日仕事をしたとすれば、1ヶ月は30日から31日なので、新規で30件は目指したいところです。

 

それでようやくアダルトアフィリエイトが仕事と言える第一段階と言えます。

 

その場合ヤパンスカで計算すると約1200$で日本円で約12万3000円です。これに継続報酬を加えれば、派遣社員の1ヶ月分になるので、私の場合は次のステップには行けますね。

 

実績サイトのデータ

ヤパンスカレビューサイト

サイト生成方法:SIRIUS

サーバー:mixhost

記事数(ページ):約800

月間PV数:約9000

 

12月は年末年始の界王拳状態なのですが、その後もそのままアクセスが上がり続けるか、持続するのががアダルトサイトの特徴でもあります。

 

また一生懸命に更新しているにも関わらず、キーワード選定や記事数がライバルサイトに比べて少なく場合、年末年始の様なインターネットの閲覧が増える、いわゆるアフィリエイターの書き入れ時でもアクセスが上がらない・・・売れないと言う事態になります。

 

※12月にはGoogleのコアアップデートがあった様です。

 

アクセスが若干伸びたので、それが好転したカタチにもなりますね。

 

ある意味で2極化してしまう事もあるので、日頃からサーチコンソールで表示回数や順位、流入キーワードをチェックする事は必須と言って良いと思います。

 

とにかくライバルは旧ACEのアフィリエイターがひしめいているので、決して楽ではないですね!

 

そして、今後はヤパンスカのレビューを更新しつつも、微妙に売れている他の2サイトも本腰を入れて行く予定です。

 

Golden Gatewayでアフィリエイトは勉強になる!

Golden GatewayはサンプルIDが発行され易いので初心者にはお勧めです。

 

但し、結構ガッチリとサイトを審査しているので、サンプルID発行の条件を確認した上で申請することをお勧めします。

 

最初はVIP会員動画を見れるサンプルIDは発行されないのですが、総合アダルトサイトのヤパンスカであれば、特にAV女優系は見れる動画も多いので、FANZAやDUGAの国内の大手と併せる事で、何かあってもアフィリエイト報酬を分散させる事も出来ます。

 

特に初心者であれば、モザイク有の広告を利用するのは良いと思います。

 

もちろん無理にとは言わないのでご安心ください。

 

このASPに限らず、無修正の海外拠点のASPに関して言えば、アダルトアフィリエイトで稼ぎたい!独立したい!と言う人で、ACEの時の様に何かあっても凛として構えられるくらいの責任能力ある人の方が向いている気がします。

 

 

 

アダルトアフィリエイトで最初の1万円を目指そう!

アダルトアフィリエイトで1万円を稼ぐ

  • コピーしました

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
管理人:プロフィール

アダルトアフィリエイトゼロワン管理人プロフィール

漫画やイラストを描きながらアダルトアフィリエイトに没頭するアラフォーおやじ。

2013年より小さいながらも継続的に報酬を得ている、副業系アダルトアフィリエイターです。

もちろん独立出来る様に日々鍛錬しております☆

女性キャラを描く事が多いので、時より女性と間違えられますが、残念ながら男です(笑)

プロフィール詳細はこちら>>

目次
当サイトについて
当サイトでは成人向けの内容も含まれる為、18歳未満の方の閲覧禁止いたします。
  18歳未満の方はこちらへ
初心者向けの無料メルマガ
アダルトアフィリエイトで最初の1万円を稼ぐ
登録必須ASP

アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」

 

APEXアフィリエイトシステム

 


ワードプレステーマはこれ!

アダルトアフィリエイトのアルテマウェポン

アダルトアフィリエイトのアルテマウェポンSIRIUS

アダルトOKなサーバー

レンタルサーバーならココ!

ドメイン取得ならココ!
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
お問合せ