月別:2016年10月
ホームPage 1 / 3123
事件の近況報告!広告の撤去作業完了!!

今回の事件に関しては、データとしてのこの記事は残す義務がありそうですね。

該当するASP残念なが利用していた私ですが、警告文と相反するカタチでASPは機能している様です。

 

まるで暴走族を取り締まるべく少年に送り付けた様な文言の警告文ですが、当の私は問題の動画は一切宣伝しいないと言う、まさにとばっちりの事態です。

 

とは言え、隣が悪さをすれば警察から事情を聞かれたり、パソコンを見せて下さい!と言う事は想定して、このアダルトアフィリエイトを始めたのも事実です。

 

アナタにはその覚悟がありますか?

 

さて、問題のサイトの広告は全て撤去し、訪問者さんにもトップ記事として真実を惜しみなく通知しました。

ユーザーさんを危険に晒すわけにはいかないですからね。

 

この記事の続きを読む

ACE何してんだ!それでもやるのか?アダルトアフィリエイト!!

 

 

アダルトアフィリエイトにこれから取り組む、初心者向けてはお勧めしていなかったいわゆる無修正動画を扱っているASP、A・C・E

今回、運営関係者が逮捕と言う事態になりました。

 

私もそうですが、多くのアフィリエイターさんが利用していた人気ASPだっだけに残念なところです。

 

しかも私を含めて、アフィリエイターに向けて警察より警告文がと届く事態となり、波紋が広がっています。

 

⇒事件概要はまとめサイト参照

 

 

この記事の続きを読む

安定しない収入を安定させるには?

フェチ・マニア動画に見られるいわゆる単品購入。

新作がドシドシとリリースされるならまたしても、そうでないジャンルの動画もあります。

 

その中で収入を如何に安定させるか?

 

この辺りが鍵になるのですが、フェチ・マニア系の単品購入、通称PPV動画と言われる動画のアフィリエイトでは安定が難しいと言えます。

 

その解決策の一つをお伝えします。

 

この記事の続きを読む

クリック率を上げる簡単コツ!売り込まず気持ち良くエスコートする。

売り込まず、気持ち良くエスコートする!

アナタの大切な人をエスコートする感覚で優しく誘導するという事です☆

 

アダルトアフィリエイトに取り組む際に特に重要であり、アフィリエイトリンクを経由してECサイトへの誘導率、つまりクリック率を上げる簡単コツでもあります

 

売り込まずとは?

 

どう言う事なのでしょうか?

 

この記事の続きを読む

ホームPage 1 / 3123